2011/08/01

[ボラ案内]8月5日(金) 福島県福島市桑折駅前仮設住宅 ビューティーボランティア

皆さんこんにちは、TKdVのちえです。

ぎりぎりになってしまい本当に申し訳ありませんが、以前予告していた8月のビューティボランティア企画第1弾の案内です。
今回は東京からは公共交通で簡単に行けるところですので、バスは手配していませんが、4~5人集まれば車を出そうと思っています。
仙台からも3~4人集まります。

日程: 8月5日(金)今週金曜日!
場所: 福島県福島市桑折駅前仮設住宅(約300棟)第2集会所
活動時間: 10:30~12:30

電車で行く場合:(片道 ¥9,220)
集合: 東京駅 07:45 集合 
JR新幹線Maxやまびこ237号 東京 08:08 - 福島 09:47
JR東北本線 福島 10:00 ~ 桑折 10:13
解散: まっすぐ帰ると18:00頃に東京に到着できます。

車で行く場合: 
集合: 東京都内 06:00集合メド

既に車をお持ちの方で車込みで参加していただける方いらっしゃったら、是非是非連絡下さい。
元気のある方早起きして東京から車でいこうという方がいらっしゃいましたら連絡下さい。
私は参加するつもりですので、時間はかかるけど安く行きたい人がいれば車を借りることを検討します。

(帰りに温泉寄ったり、一泊して次の日がれきの処理などいろいろ可能性は考えられますので、是非連絡下さい、相談しましょう。)

では、参加ご希望の方は tokyo.de.volunteer@gmail.com
までメールを下さい。ご相談があれば私(090-7090-0749)まで連絡下さい。

では、もうこの金曜日ですが、たまたま時間がある方々...どうですか。ボランティア?
どしどしご参加ください!

ちえ

--
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

Where global citizens unite for goodwill in Tokyo

Tokyo de Volunteer(トーキョーでボランティア)スタッフ
ウェブ: http://www.nydevolunteer.org/TKdV/
活動ブログ: http://tkdv.blogspot.com/
グループ参加申し込み(ボランティアやイベントの案内が届きます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿