2011/06/28

【活動報告】6月28日 石巻市ビューティーボランティア

先日、石巻市で行われたビューティボランティアの報告です。

(ブログのアップが遅くなってすみません!)
参加者、長谷川雅子さんからです。
今回の被災地ビューティーボランティア(被災地では9回目)は石巻中央公民館と石巻市立湊中学校へ行ってまいりました。スキンケア、メイク、マッサージ、ヘアカット、眉カットをさせていただき、お待ちいただいている間にはハンドマッサージをさせていただきました。

「結婚式以来のメイク」と鏡を見て笑顔になられたり、メイク後にお互いの顔を見て「誰かと思ったら○○さんじゃない~!(笑)」「石原軍団かっこよかったわよ-!」ととても賑やかにお話も弾んでいらっしゃいました。

また、これから暑くなるため、限られた時間ですべての方に行うことは難しく、とても残念でしたが、カットをお待ちの方はたくさんいらっしゃいました。笑顔を!元気を皆さんに!と思って参加させていた だいておりますが、いつも笑顔を元気をいただいて帰ってきております。素敵な出会いに感謝です。

6月28日(火)
実施場所:石巻市中央公民館と石巻市立湊中学校
時間:10時半から12時半

参加スタッフ:長谷川雅子、須田珠理、神戸智恵子、遠藤優子、
尾形洋子

今回は 31名の方にビュ-ティ-サービスをさせていただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿