2011/06/04

6月6日〜6月7日気仙沼ビューティーボランティア参加者の皆様

Tokyo de Volunteerのメンバーの皆様!

本当にたくさんの皆様にお申し込みいただき、総勢 TKdVから22人、ファンケルさんから6人、仙台組5人の計33人の申込みを頂きました。

ご自分の集合場所と班分と担当を確認してください。(変更もあり得ることご承知置き下さい)
また、持ち物等の注意点がありますので、この案内をよく読んで下さい。

また、申し込んだのに名前がないという方は連絡下さい。
ただ、もうだいぶんオーバーキャパになりつつあるので、そんなには追加できないのでご了承下さい。

一緒に申し込んだお友達がいるか確認してください。
何名かメールが返ってきて連絡出来ていない方もいます。
おかしな点や疑問点があれば連絡下さい。

集合: 6月6日(月) 

① 22:00 横浜駅西口天理ビル前 横浜集合の責任者:臼杵さん 090-2326-0362
小嶋さん、須田さん、ノダさん
橋本さん、前田さん、山中さん、計7名

② 23:00 東京駅中央口丸の内ビル前 東京集合の責任者:小林ちえ 090-7090-0749
秋山さん、阿久津さん、池田さん
伊能さん、遠藤さん、岡崎さん
金田さん、狩野さん、小瀬さん
小林ヒロさん、五味さん、高橋さん、
中川さん、西尾さん、舛田さん、
南さん、森さん、矢野さん、
森田さん、山岸さん 計21名
活動場所・内容:
人数が増えましたので二か所の避難所にわかれて活動をします。
また、準備等あると思いますので機械的に役割分担を決めて班分けをしました。
美容師の免許をお持ちの方は基本的にヘアをお願いします。

A班:気仙沼市総合体育館(約450人の方が避難されています。)
矢野さんがA班ビューティーサービスの班長です。

ヘア:
池田さん、遠藤さん、金田さん、矢野さん、舛田さん
メイク:
狩野さん、高橋さん、橋本さん(ファンケル)
西尾さん、岡崎さん
マッサージなど:
臼杵さん、前田さん、山中さん(ファンケル)
小林ちえ、五味さん、須田さん
ノダさん、森田さん、
フォト: 
南さん
(計19名)

B班:面瀬(おもせ)中学校(約150人の方が避難されています。)
小瀬さんがB班のビューティサービスの班長です。
ヘア:
小瀬さん、森さん、  
メイク:
尾形さん、吉田さん、山崎さん、菊池さん、
小嶋さん、
阿久津さん、秋山さん(要望に合わせてできればヘアお願いします。)
マッサージなど:
伊能さん、中川さん、山岸さん、黒岩さん
フォト:
小林さん (計14名)
☆みんなの持ち物☆
・自分の飲み物(おちゃ・お水)&翌日のお昼ご飯(SAで購入も可能ですが、念のため)
・自分用、ちり紙ハンカチ、ウエットティッシュ
・スリッパ(と自分の靴をいれるビニール袋)
・ごみ袋

ヘア
・美容師はヘアーカット用道具&ケープ
・水スプレー(水も入れてくると◎)
・ドライヤー(使用可能の場所もあり)

メイク
・普段のメイク道具(色などは普段使いできる程度で◎)
・メイクバック(当日はテーブルなどに道具をセットアップするというよりバックに入れて動き回るので)
・施術用のタオル2枚(ケープ代わりに肩にかけたりする)
・メーク落としシートがあると便利だそうです。
・眉毛用のシェーバー(電動の)おもちであれば

マッサージなど
ハンドクリームやマッサージクリーム、ローションなど持ってきて下さい。
そのほか、こんなことできる!というものがあれば自由にそれぞれご持参下さい。

では、皆様何か質問があればtokyo.de.volunteer@gmail.comにご連絡下さい。

TKdV
ちえ



--
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

Where global citizens unite for goodwill in Tokyo

Tokyo de Volunteer(トーキョーでボランティア)スタッフ
ウェブ: http://www.nydevolunteer.org/TKdV/
活動ブログ: http://tkdv.blogspot.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿