2015/10/01

【ボラ案内】10月16日(金)南三陸町ビューティボランティア

Tokyo de Volunteerサポーターの皆様

10月になりました。また、暑くなるのかとおもっていたら、すっかり秋に突入する気配です。
ヘアがふわっふわ!@さわやか苑

15人ほどの奥様方のヘア・メイク・フォトシュートをしましたが、ご本人も驚くほどで、たくさんの方が鏡をみつめて「まぁ!」などと仰っていました。とてもスバラシイ一日になりました。

さて、今年の秋もエスティ・ローダーさんとボランティアをご一緒することになりました。
今回もビューティと力仕事にわかれて活動します。
力仕事はどういったものになるかまだわかりませんが、農業支援、漁業支援、清掃作業などが考えられます。
ビューティは今回は老人ホームでの活動です。
詳しいことは聞いていませんが、この老人ホームそのものが津波でさらわれて、新たに建てられたようです。

どちらの参加も可能です。
お申込みの際にでご希望を記入しておいてください。

集合時間: 10月16日(金) 23:30
集合場所: 山王パークタワー(溜池山王駅の上) 外堀通り沿い

予定:

23:30  出発
07:30  南三陸着
08:00  南三陸ボランティアセンターでミーティング
09:00  移動・作業開始     (ビューティ班は移動、準備、10時からスタート)
       昼食(お弁当現地で調達)
15:00  作業終了
16:00  現地出発
18:00  仙台駅着
23:00  東京駅着

それでは、みなさんのご参加をお待ちしております。

Tokyo de Volunteer
小林 千恵

9x歳、10x歳という方もいらっしゃいましたが、みなさんおきれい!お元気!

0 件のコメント:

コメントを投稿