2013/09/05

【ボラ案内】9月21日(土)集合時間変更!!! 敬老の日ビューティボランティア 神奈川県菊名駅

****ご参加の皆さん 集合時間が変更になりました****
   菊名駅に 09:15集合です。

みなさん、9月のは恒例の敬老の日ビューティボランティアです!

毎年この季節に訪問させていただいている「新横浜さわやか苑」が今年も、9月21日に開催される恒例の「敬老祭」に招待してくれました。!

今年も午前中はビューティボランティアをさせていただき、午後はそれぞれ出店や屋台でさわやかな残暑を楽しみたいと思います。

当日の詳細です。

日時: 9月21日(土) 菊名駅 09:15集合 (さわやか苑のバスが迎えにきます。)
活動: 09:00~12:00

そのあとは屋台でそれぞれ楽しんでください。

もうし込みはこちらのフォームでお願いします。

では、また懐かしいお顔、新しいお顔、皆様がどうお過ごしか楽しみです。
みなさんの思い出話などをお聞きしながらボランティアさせていただきましょう。


TKdV 代表
ちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿