2011/11/16

[活動報告]被災地ビューティボランティアがSPURで特集されました。

皆さんこんにちは!

被災地ビューティボランティアがファッション雑誌 SPUR 12月号に掲載 されています。
是非、見てみてください。
【記事PDFをダウンロード】
(ファイルが重いので少々時間がかかります。)

先日のNHK福島の番組といい、この度のSPURの記事といい、活動が皆さんにご紹介できるのは本当にありがたく思います。
これも、全て我々を暖かく迎えてくれた被災地の皆さん、少ない休日を体にこたえる車中泊2日の強行軍のボランティアに参加をしてきて下さった皆さんのおかげです。
スタッフ一同心から感謝致します。Thank you!

現時点で5月より被災地ビューティボランティアは
活動回数: 21回
ボランティア参加者: のべ250名
サービス利用者: 1200名

という実績を上げてきました。
さらに支援の輪が広がってきており、活動も被災地のニーズに応じて進化せていきたいと思っており、ボランティアの皆さんの更なる協力が不可欠になっています。
今後とも、まだまだ長い復興の道のりを皆さんで応援できればと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Tokyo de Volunteer 代表 小林千恵 はじめ スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿