2011/07/06

【ボラ直前案内】7月8日(金)~7月9日(木)南三陸町ビューティーボランティア

Tokyo de Volunteerの皆様

昨日の女川町のボランティア大盛況のうちに終わったようです。
また、報告アップしますので楽しみにして下さい。

さて、
今週金曜日からの南三陸町のボランティアについてのお知らせです
現在、Tokyo de Volunteerのほうに既に17名申込み頂いています。

当日は2班に分けて2か所で活動予定です。
今回はMUSICパフォーマンスのお二人さんも一緒にいきます。
また、ヘアカラーもリクエストがあったので、初挑戦します。

今回は小林千恵とヘアのよしこちゃんがリーダーとならせていただきます。

では、当日の予定の確認です。

集合日時: 7月8日(金)
①横浜駅西口 天理ビル前 22:00 
②東京駅 丸ビル前 23:00

活動場所: 南三陸町 戸倉地区 自然の家、他

解散日時: 7月9日(土)
①東京駅 10:00予定
②横浜駅 11:00予定

連絡先: 小林 090-7090-0749

☆みんなの持ち物☆ (必ずというわけではありません。ご参考に。その他それぞれ得意な事を活かせるものをお持ちください。)

・自分の飲み物(おちゃ・お水)&翌日のお昼ご飯(SAで購入も可能ですが、念のため)
・自分用、ちり紙ハンカチ、ウエットティッシュ
・スリッパ(と自分の靴をいれるビニール袋)
・ごみ袋

ヘア
・美容師はヘアーカット用道具&ケープ
・水スプレー(水も入れてくると◎)
・ドライヤー(使用可能の場所もあり)

メイク
・普段のメイク道具(色などは普段使いできる程度で◎)
・メイクバック(当日はテーブルなどに道具をセットアップするというよりバックに入れて動き回るので)
・施術用のタオル2枚(ケープ代わりに肩にかけたりする)
・メーク落としシートがあると便利だそうです。
・眉毛用のシェーバー(電動の)おもちであれば

マッサージなど
ハンドクリームやマッサージクリーム、ローションなど持ってきて下さい。
そのほか、こんなことできる!というものがあれば自由にそれぞれご持参下さい。

それでは、何か質問等ありましたら tokyo.de.volunteer@gmail.com
までお願いします。
すぐに保存

ちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿