2011/08/01

[活動報告]7月19日石巻渡波 ビューティーボランティア活動報告



今回はTKdVの活動に尾形さんと共に仙台からがんばってくださっている、吉田美登樹さんからの報告です。


 台風が近づいていた為、風が強く涼しい日でした。しかし、夏に入り気温が上がってきたせいかハエが大量発生しており、ニュースでは見ていたもののあまりのひどさに愕然と致しました。また仮設トイレも不衛生な印象を受け、このような中でのストレスから少しでも笑顔になって頂きたいという気持ちの中でビューティーボランティアをさせて頂きました。

 メイクアップ、ハンドマッサージ、お立ち寄り下さった方々にロゴナ・ジャパン様からお送り頂いた支援物資をお渡しさせていただきました。

 「ドイツのオーガニックのシャンプーなんですよ~!天然のハーブを使用しているので香りも癒されますよ!」とお渡しすると、「お~良い香りだね」「癒されるね!」等と大変喜んでいらっしゃいました


活動日:7月19日(火)
実施場所:石巻市渡波小学校
時間:10時半から12時半

参加スタッフ:
尾形洋子、神部智恵子、小山瑞穂、亀山詩乃、吉田美登樹
今回は 20名の方にビュ-ティ-サービスをさせていただきました。

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿